2016年12月24日

ただただ祈るばかりです…。

26日月曜から滋賀県大津市内の保育園で年内最後の現場作業なんですが、
今のところが月・火と天気が怪しい。
僕たちの現場はやはり屋外なので、天候の影響を大きく受けます。
作業内容によっては、小雨だと強行するケースもありますが、
月曜からの主な作業は、土木と大工作業なので例え小雨であっても振り続けられると作業ができません。
しかし、職人さんとうちの予定をいくら調整しても、予定通り作業ができないと非常に困るわけです。
年明けからも、お互い予定が詰まっているので…。
なので、ただただ祈るばかりです。
とは言っても、これまで何とかやりくりしてきたので、恐らく今回も大丈夫なんでしょうけど(^^)

ページトップへ