2020年04月01日

遊具の模型

今期から長崎県大村市内のこども園で木製遊具の壮大な計画が始まります。
現時点では、三ヶ年計画を想定しており、完成した暁には、話題の遊具になるのではないかと、想像が膨らみわくわくしてます(^^)

職員さんとの確認には、先ずは遊具のスケッチを用いて行いました。この作業を何度か繰り返し、概ね方向性が定まった時点で遊具の模型をつくり、スケッチではわかりにくかった細部の確認を行いました。
こうした確認作業を経て、次はいよいよ実行に向けた作業です。

大工さんとの打ち合わせにも、遊具の模型は大活躍!
今から、子どもたちの喜ぶ顔を目に浮かびます(^-^)
是非、ご期待下さい!

ページトップへ