2021年04月22日

続 BayFM

昨晩、無事にリモート収録が終わりました。
うまくしゃべれてるかとても心配ですが、
とにかく終わり、ほっとしています。

リモートでのインタビュー形式は、やっぱり難しいです。
ついついひとりでのおしゃべりに陥りがちで、話が長くなってしまいます。

多岐にわたり質問されましましたが、今になると質問内容をあまり覚えてません。その時間は、必死だったもので…。
今、思い返すと、番組「THE FLINTSTONE」の趣旨(自然にまつわるトーク番組であり、さらには生き物の不思議から地球規模の環境問題取り上げる)にあってるのか、いささか不安です。

番組のスタッフの方曰く、放送予定は5月2日日曜日夜8時からだそうです。
また、放送終了後には、インタビュー部分が番組ホームページに掲載されるとのことです。

果たして、僕へのインタビューで番組が成り立つのでしょうか?

ページトップへ