2021年11月27日

10周年記念パーティー

久しぶりの投稿になります。

お陰様で、来月12月1日でこどもみらいは、10歳を迎えます。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

10年間、長いようで短いようで…。
今、率直にそんな印象です。

1日の誕生日を前に、本日、スタッフとその家族を集めたランチパーティーを開きます。
本来であれば、いつもお世話になっている関係者や懇意にさせて頂いている園長先生をお招きするのですが、
コロナ禍ということを踏まえ、身内だけのささやかなパーティーとしました。

そのパーティーでは、日ごろの感謝を全員に直接伝え、
また、更なる結束と将来の展望を話しようと思っています。

それと、ひとつ、企画がありまして。
実はこの1年近くを費やし、専門家の協力のもと、新ロゴを企画していました。
これまで紆余曲折、色々ありました。が、
今日のパーティーで、全員参加の人気投票を行い、最終決定としたいと思います。
スタッフの子どもたちも各々の1票を投じるわけです。

新ロゴは、年内を目標にホームページ等で披露したいと考えています。

引き続き、こどもみらいを
何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ